脱毛 赤羽

赤羽で脱毛

 

脱毛って、都心に行けば、本当に選択肢も多いし、いろいろあるんですけど、地元にあるなら、それに越したことないですよね(^_^;)

 

休みの日に予約しちゃうと、わざわざ都心まで出るのが面倒だし、脱毛後は、化粧直しとか気にせず、チャリか徒歩で早く帰りたいですし。。笑

 

そんな私も赤羽在住です♪赤羽小、赤羽岩淵中卒業のバリバリの地元っ子ですけど、最近は、こんな赤羽が、「朝飲み」の街として流行っているみたいですね。。(-_-;)

 

確かに赤羽一番街は昔からありますけど、そんなきれいな場所じゃないし、地元っ子の私は一度も行ったことありません。。

 

それよりも、ララガーデンをちょっと右に入ったところの「アジアンパーム」というアジア料理屋さんは、美味しいし、そこそこ安いし、よくご飯食べに行きますね〜

 

まぁ、そんな地元話は置いておいて、赤羽は池袋まで1本という好立地エリアですが、やはり脱毛に通うなら地元の方が楽かなーというのがあり、赤羽の脱毛サロンをいろいろ調べてみました(^o^)

 

都心に比べるとやはり選択肢は少ないけど、思っていたよりも、脱毛サロンがありましたよ♪

 

赤羽の脱毛サロン

 

ミュゼ

部分脱毛ならここがおすすめ♪夏の破格のキャンペーンはねらい目!

 

ミュゼアズ赤羽店は、赤羽駅から徒歩2分の駅チカ脱毛サロンです♪
ミュゼは、部分脱毛なら、一番コスパのいい脱毛サロンと言えます。

 

安いサロンはいろいろありますが、店舗間移動が自由だったり、24時間前であればキャンセ代がかからなかったり、総合的に見てコスパがいいです。

 

毎年紹介される夏のキャンペーンは、ワンコインで脱毛し放題といった破格の内容で、脱毛に興味があるという、脱毛初心者の方にはおすすめ!

 

>>【ミュゼ】の詳細はこちら

TBC

ほぼ永久脱毛が可能なスーパー脱毛お試しなら♪ローラちゃんの広告でおなじみのTBC!

 

TBCは、脱毛サロンの中でも、唯一、ほぼ永久脱毛が可能な、スーパー脱毛を取り入れています。
痛みは強いのですが、産毛や白髪にも対応してくれる、強力な脱毛です!

 

ただ、始めるにあたって、どれくらい痛いのか?、光脱毛との違いは?というのが気になると思うのですが、その両方を試せるプランが人気です♪

 

※一部サイトで、エピレのメニューが試せるとの記載がありますが、確認したところできないということでした。

 

赤羽店は、ララガーデンの前の交差点沿いのビルの6階です♪

 

>>【TBC】の詳細はこちら

シースリー

一生通い放題のコース♪オリジナル機器で最速45分で全身脱毛完了!

 

シースリーは、上のふたつと比べると、駅からは少し離れます。
徒歩だとだいたい7~8分くらいですね♪

 

一見、簡素な入口なのですが、中に入るとゴージャスな空間です。
年齢層は、どちらかというと、30代〜が多いようです。

 

こちらは、どこの脱毛サロンでも使用していない、オリジナルの脱毛機器「ルネッサンス」で、全身脱毛が最速45分で完了しちゃいます!

 

通常、全身脱毛には、1〜2時間かかるので、体がとても楽ですよ(^_^)

 

>>【シースリー】の詳細はこちら

 

私はここにしました♪

 

昔から毛が濃いのが悩みで、社会人になったら絶対に脱毛サロンに通うぞ!って思っていました。。

 

ただ、脱毛サロンは、3年ほど通い続けることが必要ということで、めんどくさがり屋な私は、絶対に、家から近い方がいいだろうなーということで、地元の赤羽で脱毛サロンを探すことに。。

 

仕事場は池袋なので、池袋でもいいのですが、休みの日に、仕事場がある池袋に出てきたくないし、脱毛後は、なんか電車乗るのめんどくさいなーと。。(^_^;)

 

あと、通うとなると、長いお付き合いになりそうだし、スタッフの感じとか、サロンの雰囲気とかが大事かなーと思ったので、私は、無料カウンセリングは全部行ってきました!

 

その中でも私が選んだのは、ミュゼです♪

 

店舗間移動が自由で、予約は、スマホのアプリから、日時と店舗を自由に選べるというのが手軽でいいなーと思いました。

 

もちろん赤羽店なら徒歩で帰れるのでベストだけど、予約が取れなかった場合は、池袋にするとかできますもんね(´・ω`・) 池袋は、ミュゼの店舗、多いですし。。

 

ミュゼ赤羽店の客層は、20代後半〜30代といった感じで、特に若すぎるキャピキャピ感などもなく、落ち着いて通える感じですかね。。サロンはきれいだし、スタッフも感じいいですよ(^o^)

 

施術後は、ポロポロ毛が抜けて、「脱毛ってこんな感じなんだ〜」と、しっかり効果を実感できているのがうれしいです♪

 

とりあえず、キャンペーンはワンコイン(以下?)なので、脱毛サロンに通うのが初めてな方は、「脱毛ってこんな感じ」というのを、体験してみてもいいかなーと思います(^_^)

 

私は、なんだかんだで、ミュゼに慣れてしまったので、このまま、施術範囲を広げていこうかなーと思っています。。

 

>>【ミュゼ】無料カウンセリングの詳細はこちら<<

 

赤羽のその他の脱毛サロン

 

サロン名

住所

電話番号

公式サイト

mano mano(マノマノ) 東京都北区赤羽西1-6赤羽パルロードU4F 03-3958-0351  mano mano 
coeur beauty 東京都北区赤羽南1−4−12 カテリナ803 03−6337−7374  coeur beauty 
Mira Max 東京都北区赤羽2-53-1 090-1114-5853  Mira Max 
更新履歴